(自作)FLASH置き場


姉が買ってきたFLASH作れるソフトをいじくって作ってみたFLASH達
「極めてやる!」みたいなことはなくて微妙なやる気で作っております。
ちょっとずつ進化していく予定です。

そんな事より途中でやる気が尽きた事による中途半端な作品が多いです。
やる気の不足はいつでも深刻であり、
ここに置いてある以上に多くのフラッシュが公開もされずに消えて行っています。

下の方に行くにしたがって見る価値もないgdgd作品になっているので気をつけて下さい。

番号 公開時期

題名

説明
010 2007/11/26 やる気をください stage1 今までにない完成度でお届けするアクションガンシューティングゲーム。
stage1とか銘打ってありますが当然stage2は期待できない。
追記:FireFoxでやると処理落ちしてました。IEでやる とこちらが想定した速度?
009 2006/4/8 アヴォイディングゲーム 未完シューティングのノウハウを詰め込みつつ作った敵の弾を避けるゲーム。
これも製作途中で飽きたので何だか酷い造りです。
確か説明は作品の下の方に書いてあったと思うよ。(なげやり
008 2005/9/1 未完のシューティング 涙なくしては語れない、悲劇のフラッシュ。
折角ノリノリで作っていたのに、いきなりPCがぶっ壊れてデータが全て飛び、
ホームページに上げておいたこのファイルだけが残ったという一品。
敵は一匹しかいないのでゲームですらありません。

007

2004/3〜5
ごろ?

たんす  たんす…
(htm)

長らく日記のところでしか姿を現さず、しかもノートパソコン派の方々に
「テンキーないんですけど・・・」と言わせてきたあれがついに方向キーにも対応して
フラッシュ置き場に登場!まあそれ以外何もいじくってないんだけどね。
ジャンル的には音ゲーです、でも音ずれは酷すぎです。

006

2004/3/13

Dancin' うっじぃ
(htm)

ついに作ってて楽しかったフラッシュ、こんな経験初めてですか?
曲選びも成功しましたね。何度聞いてもテンション上がって製作を助けてくれました。
いやぁ楽しいですね、うん。まあ気に入る保証はできませんが。
とりあえずDancing!振り付けを覚えるまで見てやってください。
005 わからん、

超越じゃんけん・改
(swf)

自作FLASHとしては第五弾となる作品、超越じゃんけんを進化させたもの。
勝敗が表示されたり音がついたり10勝、50勝、その他で軽く祝われたりです。
しっかし超越じゃんけん自体がややこしい作りになっていて改造もとても辛かった。
機会があればさらにスリムに進化した真・超越じゃんけんを作ってみたいところ、
004 しらん、

歩 け!棒人間!
(swf)

第四弾、これはムービークリップというのものを使ってみようというコンセプト。
つまりはスキルアップ用ですね。
なんと棒人間が歩きます!!!!そんだけですが
・・・ちょっとシュールかもしれません
(※ブラウザの横幅を小さくして見てくださいね、しないと見苦しくなります)
003 だから

You are 雑菌
(swf)

FLASH第三弾、今回は空耳ネタであります。
作者はツボにはまって結構笑いました、があまりウケは良くないみたい。
速くて見づらいかもしれないですが要は「You are 雑菌」です。

002

記録に

超越じゃんけん
(swf)

スキルアップのためつくってみた第二弾
じゃんけんです。最初に出てるのがパーみたいとか言われましたがグーです。
いろいろ詰まって丸一日かかりました。ですので挑みまくってやってください。
あ、やりこむなら第五弾の改造版の方がいいと思います。(そんな人いねぇ)
相手が出すのはランダムで決まってます。

001

残っとらん
がな

揺れる肉じゃが
(swf)

第一弾、動作テストのつもりでつくったもの、肉じゃがが揺れるだけですね。
公開するほどのことしてないんですがね・・・
音声は「銀色」ってゲームの音声かなにかみたい、
そして目覚まし用の音声らしい、怖いですね。
でも「銀色」自体は18禁ゲームなので深く調べてみる際自身の年齢に注意

FLASHが見れない方はプレイヤーが入ってないか古いプレイヤーしかないと思われます。

どこかで無料で手に入りますので検索などして手に入れてくださいね、(無責任)

モドル