とってもハラスメント、矢印で動くかもしれない。
シューティングじゃなくてアヴォイディングゲーム、自機から弾なんて出ません。

コンセプトは「曲に合わせて弾を出す」だったけど難しくて断念
どう見ても製作途中です。曲の途中で弾も終わります。

何より処理落ちするので曲と弾が合うはずが無い
FPSが30だと完璧、でも確実にずれるのが悲しい。
29.7とか30.3くらいでもだんだんずれてくる。やはり30じゃなきゃ駄目。

このフラッシュも無駄にshift押しながらだと移動が遅くなるみたいです。



(※昔は音ずれ対策に複数のswfを用意してましたが容量食うので消しました><
ずれまくっても気にしないで下さい!!11!!!)





難易度チェックしなかったのでやたら難しいです。

しかも最後までよけきっても何もありません。
達成感でも味わってください。